お知らせ

お知らせ

新型コロナウイル感染防止に関する「緊急事態宣言」を受けて 【 重 要 】新型コロナウイルス感染防止に関わる当館の利用について

2021
1
13

新型コロナウイル感染防止に関する「緊急事態宣言」を受けて

】新型コロナウイルス感染防止に関わる当館の利用について

来館者皆さまと職員の健康と安全に十分に配慮し、「毎日の検温と体調管理」「マスクの着用」「除菌(手洗い)」等の感染防止及び感染拡大防止策を徹底してまいりますが、ご入館に際しまして、皆さまのご協力をお願い申し上げます。

・入館前、受付での手指の消毒をお願いいたします。

・入館時の検温にご協力お願いいたします。

・マスクの着用をお願いいたします。

・発熱や体調がすぐれない方は、入館をお控え下さい。

・展示室内での「密」の回避をお願いいたします。

・多人数でのご見学を希望の方は、あらかじめお電話にてご相談下さい。

また当館は

・当面の間、館内展示ガイドは中止させていただきます。

・定期的に換気と清掃をしています。

・当面の間、団体研修セミナーは少人数または、Web開催とさせていただきますので事前にご相談ください。

・当面の間、貸会場の中止をさせていただきます。

・資料リファレンスに関しましては、メールによるご対応のみ受け付けさせていただきます。当館HP右上の”お問い合わせ”ボタンからご連絡下さい。

皆さまには引き続きご不便をおかけいたしますが、なにとぞ御理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

公益財団法人 賀川事業団雲柱社

賀川豊彦記念松沢資料館

chevron_left
前のページにもどる