お知らせ

お知らせ

松沢資料館開館についてのおしらせ

2020
6
2

松沢資料館開館のお知らせ

日頃より大変お世話になっております。

松沢資料館は本日6月2日から、再び開館をさせていただきます。

入館可能時間は火曜から土曜日の10時~16時となっております。祝日の開館の詳細に関しましては、ホームページのカレンダー、電話でのお問い合わせなどでご確認いただければ幸いです。

ご入館に際しまして、コロナ感染予防の観点から、ご来館の皆さまにいくつかのお願いを申し上げます。

・マスクの着用をお願いいたします。

・発熱や体調がすぐれない方は、入館をお控え下さい。

・受付での手指の消毒をお願いいたします。

・展示室内での「密」の回避をお願いいたします。

・多人数でのご見学を希望の方は、あらかじめお電話にてご相談下さい。

また当館は

・当面の間、館内展示ガイドは自粛させていただきます。

・当面の間、団体研修セミナーの開催は自粛させていただきます。

・当面の間、貸会場の自粛をさせていただきます。

・資料リファレンスに関しましては、メールによるご対応のみ受け付けさせていただきます。当館HP右上の”お問い合わせ”ボタンからご連絡下さい。

尚、YouTubeで5月末まで期間限定配信をしておりました

「死線を越えて」

「一粒の麦」

に関しましては、6月末まで配信延長を決定いたしました。この機会にさらなるご活用をいただければ幸いです。

皆さまには引き続きご不便をおかけいたしますが、なにとぞ御理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

公益財団法人賀川事業団雲柱社

賀川豊彦記念松沢資料館

chevron_left
前のページにもどる