お知らせ

お知らせ

現在松沢資料館は休館中ですが「死線を越えて」など賀川関連映像を、ご自宅でご覧いただけるようになっております

2020
4
22

先日からお伝えしています通り、賀川豊彦記念松沢資料館は只今5月6日のゴールデンウィーク明けまでの期間、休館をさせていただいております。

現在皆様のご自宅でもご覧いただけるように、ご来館いただいた際にご紹介しているDVDをYouTubeにアップしております。

下記タイトルをクリックして頂くとリンク先に飛ぶようになっておりますので、よろしければ是非ご覧ください。

A DAY WITH KAGAWA

賀川豊彦とはどのような人物か

また

期間限定配信として5月末まで、下記の二作品もYouTubeで公開いたしました。ぜひこの機会にご覧ください。(追記 配信は6月末まで延長となりました)

死線を越えて 60分版

一粒の麦

ご感想・ご質問などありましたら、office@unchusha.comまで、お気軽にお問い合わせください。

**************************************************************************************

関係各位

日頃より大変お世話になっております。

現在、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、賀川豊彦記念松沢資料館は休館とさせていただいております。

この度、3月31日~5月6日のゴールデンウィーク明けまでの期間、引き続き閉館とさせていただくことに決定をいたしました。

この間は職員・スタッフは基本在宅ワークとさせていただきます。リファレンス、研修などのお問い合せにつきましては可能な限り対応させていただく所存でございます。Emailにてご相談をお願いいたします。

時節柄、皆様もどうかご自愛ください。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

2020年3月31日

理事長・館長 金井 新二

事務長 刈谷 雅夫

公益財団法人 賀川事業団雲柱社 賀川豊彦記念松沢資料館

〒156-0057 東京都世田谷区上北沢3-8-19

03-3302-2855

Email   office@unchusha.com

chevron_left
前のページにもどる